ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月21日

車が新型きゅーぶ(ナビ、ETC、ウーハーなど、マイルーム仕様)から、旧型マーチ(何もついてない・・・)に代えられました。

理由は姉の結婚祝い...家族からの分だそうです











ふざけるなぁーーー(激怒)







まじで親父に「死ねばいい」


と告げました。


っか、まじありえん。

当分、釣り以外はひきこもりです( -_-)



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
今日はドライブしてました(笑)マジですかぁ(┬┬_┬┬)最悪ですねー。
自分は軽でいっぱいいっぱいっす(笑)トヨタのアイシスなんか釣りに最高なんだろーなぁ…なんて思っちゃったりしてます。燃費以外は(笑)
blogリンクさせていただきますね。これからもよろしくお願いしますー。まろさんはフカセしますか??自分は馬鹿のいっちょ覚えで暇ありゃウキ釣りばっかりしてますよ(笑)
Posted by マサ at 2007年01月21日 23:21
本気で泣きそうです。。。
雨の日の釣りとか、夜のぐたぁ〜とした時に車でテレビ見たりしてたのに。

軽の釣りによさそうな車があったら紹介してくらさい(・・;)
Posted by まる at 2007年01月22日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)