ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月02日

強風に負けるな!in大村湾

どーも!


最近の連日釣行で、体がボロボロ・・・


好きなお笑い芸人は、博多華丸・大吉



30時間、一睡もしてないまるです。
みなさん、こんばんは。


さて、釣りネタですが、2月28日23時から日にちが変わるまでの短時間釣行を行ってきました。



結果、メバル10センチ×1匹


細かくUPしようと思っていたのですが、この体調不良。。。



申し訳ないですが今日は、このくらいにしときます。
(いつも大した事書いてないですけど)



~追記~

仲良くして下さってる方のブログ&HPを、お気に入りに入れさせていただきました。

事後報告で申し訳ないですが

お前!ふざけるなぁぁぁぁぁーーーー。

と、言う方がいらっしゃいましたら、速攻で謝らせていただき、その後対処させていただきます。


コメントまたはメールでご連絡ください。。。。


それでは、go to sleep!!!

(プロレスリング ノアのKENTA選手の決め技です)

おやすみなさい☆




最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
30時間はなかなかやりますね〜私は27時間目突入でございます…多分40時間は寝れないと…(┰_┰)
今日の23時過ぎに就寝予定です。
Posted by まりも at 2007年03月02日 09:17
まるさんもまりもさんも凄い爆りようですね・・・。

私はいつも7時間は寝てますよ(笑)

寝れるときに寝とかないと!ゆっくり休んで釣行へのスタミナをつけなとですから。

ブログもグレードアップですね!良い感じです!お気に入り登録ありがとうございました!これからもよろしくです!
Posted by ツリQ at 2007年03月02日 09:25
皆さん壊れすぎ(笑)
まるさんもまりもさんも睡眠はちゃんととりましょう(笑)
と言いながらも私もず〜っと3時間睡眠でしにそうです(爆)

まるさん体にはお気をつけくださいね〜(^_^)/

メバルが上を向いて待ってますよ〜!(^-^)
Posted by ryoukei at 2007年03月02日 16:37
30時間…(>_<)自分はオールは苦手です(笑)睡魔が3回程来るんですよね…。今でも眠い(笑)寝るのが…1番っす…。昔…2日オールしてたら死にかけました(T_T)明日行ってきます…海を見に(゚o゚)(笑)
リンクありがとうございました。これからもヨロシクですp(^^)q
Posted by マサ at 2007年03月03日 01:57
返事遅くなって、みなさんごめんなさい(;_;)

まりもさん
寝れました?(爆)
僕と2才違いでしたよね☆
お互い若いままじゃないので、体を労ってあげましょうか☆

やっぱり30代が目前になると、体力、気力、髪の毛が気になります・・・
Posted by まる at 2007年03月03日 15:08
返事遅くなって、みなさんごめんなさい(;_;)

まりもさん
寝れました?(爆)
僕と2才違いでしたよね☆
お互い若いままじゃないので、体を労ってあげましょうか☆

やっぱり30代が目前になると、体力、気力、髪の毛が気になります・・・


ツリQさん
基本10時間くらい寝たい願望があります。
それでも、あの綺麗な瞳の魚に逢いたくなるです。
睡眠不足させる瞳。
罪な奴ですわ〜


ryoukeiさん

本当に上向いて待ってたみたいです☆
宗像→恋の浦とか、近くにあるんですかね?
地磯でシーバス!やってみたいんです。いつか必ずご一緒に・・・♪      

マサさん
こちらこそよろしくです。
若い間に徹夜慣れしとかんばですよ!
お互い、筋トレで体力つけて行きましょう☆
Posted by まる at 2007年03月03日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風に負けるな!in大村湾
    コメント(6)