ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月11日

3日ほど休みます




いつも役に立たない初心者ブログにお越しいただき、藤田まことにありがとうございます\(__)








まるは風邪?病状悪化の為に、点滴をされております








申し訳ありませんが、少し休ませて頂きますので、ご了承くださいませ(;´д`)






ちゃんと野菜を食べないから、こんな風になるんですよね( ̄▽ ̄;)



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
どーもです。
最近…風邪流行ってますもんね。(┬┬_┬┬)
自分もこの間のがまだ完治してなく…。でも釣りには行きました(笑)ちなみに自分は…野菜は、あんまり食べないです(笑)魚ばかり食ってるような気がo(><)o
ゆっくり休まれ…早く元気になって下さいね。
Posted by マサ at 2007年03月11日 23:10
どーもです。
最近…風邪流行ってますもんね。(┬┬_┬┬)
自分もこの間のがまだ完治してなく…。でも釣りには行きました(笑)ちなみに自分は…野菜は、あんまり食べないです(笑)魚ばかり食ってるような気がo(><)o
ゆっくり休まれ…早く元気になって下さいね。
Posted by マサ at 2007年03月11日 23:11
風邪引いたときは点滴してから水がぶ飲みして寝るのが一番ですばい!

私の風邪はのどからが多いのでいつも帰ってきてからうがい手洗いはしてるのであんまり引かないんですが・・・。去年末気が緩んでやってしまいました。結構治りが遅くて辛かったです。

ゆっくり休んでくださいな~。元気になってまた佐世保湾を荒らしまくってください!
Posted by ツリQ at 2007年03月12日 00:08
しっかり治しんしゃいよ〜
もしかしたら来週末、ryoukeiさんとさんペイさんで、そっちに遠征かけるかもよ〜(ryoukeiさんはわからんが…仕事しだい?)
また、26〜27日も、ダンパーさんとそちらへおもむく予定だから、それまでにしっかり治す事!
Posted by まりも at 2007年03月12日 00:46
マサさん


ご心配かけとります。実は今日も仕事だったのですが、なんとか乗りきりましたよ☆毎日の不摂生が原因かと…

とりあえず、予定より早く釣りに行けそうです!
クロもアジも有喜の調子↑↑↑アゲアゲになったらよかですね〜(^-^)
Posted by まる at 2007年03月12日 01:48
ツリQさん

実は土曜に担当した婚礼の新郎が『研修医』だったんです。
ツリQさんと同じことをおっしゃってました☆

点滴と水分+睡眠。

後は毎日のうがいと手洗いですね!気を付けます。

そいにしても、最近は佐世保湾に行ってないですね〜(;o;)
Posted by まる at 2007年03月12日 01:53
まりもさん

なっ…なんですとぉぉぉ〜!!!!!!(゜ロ゜;

遠征ですかい(@_@)
そいぎん、はよー治さんばですたい☆

休みならともかく、顔だしくらいしたいので、ぜひご連絡くださいませ\(__)

それまでに必ず治します♪
Posted by まる at 2007年03月12日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日ほど休みます
    コメント(7)