ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月05日

上司から購入



世の中頑張っていれば、必ずいい事があるです



こんばんわまるです




写真のライジャケを上司から購入しました。




金額???










ビール(高いやつ)6本set☆






ありえません…。





某釣り具屋で見たら、一万四千円(ToT)





使わないからやる!ただし、夏のボーナスでフカセ道具も買え(^-^)






って…(;´д`)





よかとかな?よかとかな?



とりあえず、フェルトスパイクも買ったので(持ってるがサイズがデカかったので買いました)、今週末の遠征に向けて準備万端(^-^)




待ってろよ!イカ諸君!



我の名は壊れ初心者まるなり☆



って、イメトレだけは完璧です(--;)



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
ええなぁ〜まる君!
gamaじゃん…フカセせんば!
価格もありえんで〜
週明けはショアジギング出来そうな所まで足を伸ばすべか…(悩)
今から佐賀エギングホームへ仕事前アタック賭けに行ってきます!
ちなみに、私の脳も逝っとります!(壊)

あの本がいけないんだ〜
ウズウズウズウズ…
Posted by まりも at 2007年04月05日 03:34
まりもさん朝早っ(ToT)

まぁ価格もそうですが、汚れ一つないです…


理由は未使用(/--)/


金持ちの考えはわからないですが、夏のボーナスの使い道は明確に示されましたよ(笑)
鼻糞程度のボーナスですけどね…
Posted by まる at 2007年04月05日 03:57
フカセ!

チヌの引きを味わったらもう後戻りはできませんぜ・・・。

ぐへへへ(笑)
Posted by ツリQ at 2007年04月05日 06:39
ツリQさん
でたぁ〜(笑)スワローズ負けてるから、心配しとったですよ(;´д`)
我等〜の我等の〜SOFTBANKホークス〜♪は調子いい!
チヌの引き…拝みたいものです(^-^)
Posted by まる at 2007年04月05日 10:22
なんで、みなさん、こんなに朝、はやいんですか?
いつ、寝てんの~?
Posted by じじトト at 2007年04月05日 11:43
じじトトさん
歯が痛くて寝てないだけでございます(;´д`)
Posted by まる at 2007年04月05日 12:33
まるさん、おしえて!
なんか、まりも隊長の新ブログにうまくいけないんですが。
コメントとか、続き読む押すと、ナチュのブログトップへ行っちゃう。
僕だけ…?なんで、シロートなもんで…
Posted by じじトト at 2007年04月05日 12:34
連ちゃんでゴメン<(_ _)>
まるさんの所から、すんなり行けました。
ありがとうございました。
Posted by じじトト at 2007年04月05日 12:38
じじトトさん
大変やったみたいですね。こんな場合に、なんて言葉を使えばいいか知らない世間知らずですが、早くじじトトさんが元気になられ、また芸人並のブログが復活するとば願っとります。


ちなみにまりもさんのブログって、たまにそんな事ありますよね…?壊れたブログだからかな(爆)(/--)/
Posted by まる at 2007年04月05日 14:58
フカセも始めるんすか!

チャレンジしまくりっすね(^-^)
頑張ってくださいp(^-^)q
しかしライジャケ…いいなあ!
ライジャケ・偏光・ロッド・リール欲しいもの山積みです(^_^;)

あ〜〜っ!番長さえ打たんかったら…(号泣)
Posted by ryoukei at 2007年04月05日 15:11
ryoukeiさん
まるも、今朝行ってみたですが、bar1回のみ…(ToT)
あの金があれば…ショアジギングセット買えました。
辛いです( ̄▽ ̄;)
Posted by まる at 2007年04月05日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上司から購入
    コメント(11)