ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月10日

さぼってました(--;)



ちわーっす! まるっす☆



更新してない時も100名近くの方々が、初心者ブログ『パイレーツ・オブ・サセボワン』にお越しいただき、涙が出るほど嬉しく思います。





『ワンクリック入りましたぁ〜』







『ありがと〜うございま〜す』







まるで何処かの居酒屋のように、元気にお礼を言いたいってのを表現しました。



昨日から壊れアングラーズの名誉顧問『まりも氏』と、遠征に行っていたので、更新をさぼってしまいました。




ちなみに、今回の遠征日記のキーワードは
『音楽・サイヤ人・頭文字D・ゴミ』ですかね〜(笑)




釣りとあまり関係ないかも…(爆)





名誉顧問のブログに合わせて更新する予定です。





釣りが好きな人は、必ずまりもさんのブログを!






シュールな笑いに飢えてる人は私の方に(笑)




じじトトさんは間違いなくシュール派であると期待しています!




あと、スペシャルな方にもお会いしまして、少し興奮しました(^-^)




ヒント???

『北部九州のメバルが恐れる方』です。



ニアミスで『宗像の狼』ryoukeiさんには会えませんでしたが…


よか出会いのあったとです(まる的にね!)


んじゃ、今日も最後まで見ていただいてありがとうございます( ̄ー ̄)



また明日〜(-_-)/~~~



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
誰に会ったの?気になる(^o^)/
Posted by 稲やん at 2007年04月10日 13:34
稲やん
僕からみたら『神』のような方です☆
釣り場でお会いしたけん、有名人とかじゃないよ♪
Posted by まる at 2007年04月10日 13:50
まる君にもオーラが見えたかい!
あの方が私をジャンキーに…(いえ…勝手になりました^▽^;/)
さぁ…まる君は壊れアングラーズの方々(私入れて3人)と秘密基地(FSF)を見たんだか…ええやろ〜?
Posted by まりも at 2007年04月10日 14:19
まいどー!
ご指名ありがとうございますー。
Posted by じじトト at 2007年04月10日 22:41
まりもさん
いやいや…レインボーなオーラは癒しのオーラ。
あのお方からは、そんなオーラが出ておりました(笑)
またあの場所でお会いしたいものです。


じじトトさん
『いらっしゃ〜い』って感じです!
んなら、続きもアップしますけん、笑ってくださいな( ̄ー ̄)
Posted by まる at 2007年04月11日 01:19
ありゃ!もしかして先越されちゃった?
Posted by ryoukei at 2007年04月11日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぼってました(--;)
    コメント(6)