ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月27日

釣行予定(仮)

やっと行けそうですばい!

今日の夜〜明日の朝☆


つまり27〜28日にかけて!


さーて。何処に行こう?



ロンリー・チャップリンにもなれましたが、さすがにねぇ〜(/--)/


夜の海に、一人は辛い(涙)


平戸方面へ出撃か!?



福岡方面へ出撃か!?



まだ未定です。



しかしね〜。一人で行くと必ず暴走モードですから。


後輩も彼女やらと、秘め事に忙しいみたいやし(--;)



長崎南部もアリだな!!!


迷うなぁ〜(;´д`)



って事で、予告でした(爆)


島に一人で行きますか?



ないな…




怖いもん…




でも。そんなの関係ねぇー



わかんねぇ(((・・;)



何書いてるかも理解してませんが、妄想だけは人一倍してます。



お誘いあれば、メールください(笑)




行ったら居ない。。。


なんて、ブラックメールは嫌ですよ☆



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
おぉ〜〜っ!
次回予告だ(笑)

そっちにいたらな〜(T-T)
今・・・大分です(爆)
ちなみに昼から宮崎に移動すると見せかけて、鹿児島まで行ってきます(笑)
10月に入ったらそっちに行きますので、いやらしくお願いしま〜す(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年09月27日 07:53
今日わ!
ryoikeiさんは鹿児島ですよ、思い切って来られませんか?4人での釣りは楽しいですよ。
Posted by esu3go at 2007年09月27日 09:01
まるくん今夜の私はたぶん熊本入りですよw
ご一緒どうですか? 太刀とイカと遊ばんですか?(爆)

なんなら天草で落ち合いましょうか?w謎


日曜の夕マズメですね!!
了解です!
土曜辺りに直メします。

で? 今夜は天草でしょ??? 爆
Posted by ゆうぽん at 2007年09月27日 10:13
こんにちは。
久しぶりに釣りにいけるようですね!
最近は九州も良くなってきているようで・・・爆じゃない?
爆走じゃなくって、爆乳でもなくって、爆釣ね(b´∀`)ネッ!
ちなみに、私は爆乳は嫌いです・・・関係ないっすね。
平戸がいいんじゃないっすか?行った事もないけど、ブランド的に(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2007年09月27日 15:34
まいどです。
出撃っすか!
待ってましたよ~。
Posted by じじトト at 2007年09月28日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行予定(仮)
    コメント(5)