ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月01日

まとめて書いちゃえ!

遅すぎますが。
続き。

まりもさん&ダンパーさん&らきゃ君

この方達と遠征したわけであります。2週間ほど前でしょうか?
結構ポイント移動して…結果まる撃沈(;´д`)

まぁ、時合いに睡眠をとる始末、やる気も空回り。

からから からから 空回りですよ┐('〜`;)┌


しかしながら、この時の経験があったからこそ、ゆうぽんさんとの長崎遠征では、渋い中でイカが釣れたんだと思います。もちろん両日とも、ポイントを探しまくってくれた皆さんに【感謝・感激・雨・ARASHI】です(爆)



詳しくは、ゆうぽんさん&まりもさんのブログを見ていらっしゃる方にはわかるでしょう(((・・;)
わからない方。両氏のブログを見てくらさい(/--)/

と、詳しく書くのが面倒になっとります(笑)
ダメですね〜。時間がたちと、忘れてしまいます。



まりも氏曰く
壊れ笑い祭…と題された遠征記でしたが(;´д`)

三擦り半ノットの命名etc

笑いの絶えない遠征でしたが、僕が一番笑ったのは、ダンパーさんの



『ヒッ!クシュン!ゲッ…』zzz…



【シャックリ・クシャミ・ゲップ】の3連打(爆)


その間、ダンパーさん自身は眠ってましたからね(/--)/

となりで見つめてしまいましたよ(゜ロ゜) 唖然

釣りでは、さすがまりもさん+ダンパーさん☆
学ぶ事が多かったです。
壊れ方もですね。

らきゃ君は、自分で『不器用ですから〜』と高倉健さんばりの事を言いながら、かなり遠慮してましたけど、僕より知識+努力+若さ…

勝てません(笑)勝てるモノが。無い。

壊れのホープですね。



さてさて、その後、合コンに行く為に(誰かに言ったっけ?何でバレてるのか謎)解散。


んで、第二話。ゆうぽんさんとのコンビ de デートですね。4日前でしょうか?

正確には、ゆうぽんさんとまるの
【ギャル曽根さん!あなたは本当に、そがんまで食べているのか?研究会】を、長崎県南にて開催(笑)

うん。食べてる。って事で、夜は更けて…

嵐の中、一緒に爆睡したり、飛ばされそうだったり。。。風に向かって行ったり。。。


向かってこられたり(爆)

気付けば、二人ともエギがジグに変わってた朝まずめ。

こそーっとビニールに入れてたイカがバレたり(゜ロ゜)

ゆうぽんさんの入水、●●顔射。。。。 (^-^)/うん。黒いですね!全身★
足も濡れてるし(--;)
生入水。エロい!ハレンチ☆

変わって、帰りの車の中。叫ぶ!!!まるは叫ぶ!!!




(;´д`)(;´д`)(;´д`)ムーン!!!

アドマイヤムーン!!!!!!

…………………………




(/_;)/~~


待ち合わせ前に前日発売で購入した、天皇賞の馬券は、見事すぎる紙屑に(涙)



釣りブログじゃなくなりましたね。

完全なるプライベート日記になっています。


いいじゃないですか!!!

元気があれば







なんでも出来る!!!



んじゃ。次回は真面目に、釣りについて書きます(汗)
皆さん。御唱和を(-_-)/~~~


いーち。にー。さーん。。。






ダァァァァ!!!!!!



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
今晩わ!
次回の釣りブログを楽しみに待っておりますね。
Posted by esu3go at 2007年11月01日 23:49
2週間が猛スピードで通り過ぎてますね〜(笑)

ゆうぽんさんとのデートの時はタチのアタリがあったんでしょ〜(^_^;)
惜しかったですね(T-T)

そういえばまるさんとはしばらくお会いしてないですね(^-^ゞ

いっちょやっちゃいますか・・・合コン(爆)
Posted by ryoukei at 2007年11月02日 10:51
こんにちは。
釣りの時の状況は他の方のブログで読みました(^o^)
笑わせていただきました!
いいでないですか?
釣りブログじゃなくても(^。^;)
新ジャンル「お笑い」「アダルト」なんて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 焼津パパ at 2007年11月02日 11:05
ダァーッ!!

あの時はおつかれちゃ~

で?次回のデートはいつですか?
ryoukeiさんには内緒でね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Posted by ゆうぽん at 2007年11月02日 13:25
ドォォォーン!
Posted by 稲ちゃん at 2007年11月02日 23:21
まいどっす。

あっちへ、こっちへ、ハラハラ、ドキドキ


次は、どんな展開…?


せめて、「週刊マル」にして下さいよ!
Posted by じじトト at 2007年11月03日 12:48
うちのJr.の入院では、ご心配おかけしましたm(__)m
まる君に一番なついていたからね〜
「今度は、このお兄ちゃんと釣りに行きたい…」って言っとったよ(笑)

記事それで良いやない?!
しっかり笑いとエロを…いや…馬…いや……………(爆)
アジ始まったで〜撃ちに来んかい?

あとは、忘年会の幹事さんよろしく!!!
Posted by まりも at 2007年11月06日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて書いちゃえ!
    コメント(7)