ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月27日

リアルタイム☆キロアップ

リアルタイム☆キロアップ



















やたぁー☆



現地測量1.4キロ




船は出せませんでしたが、堤防から…


前回の堤防から…



俺☆やるじゃん!!!


最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
リアルテイムで8:00過ぎですか。。
こりゃ良いサイズですなぁ~♪

(‥ )ン?
このエギはこないだの参加賞ですか??謎w
Posted by ゆうぽん at 2008年10月27日 13:47
デカっ!(゜ロ゜;
良かったっすね\(^-^)/

どっかで見たエギですが(笑)

船は出なくても結果オーライです(≧▽≦)b
Posted by ryoukei at 2008年10月27日 21:06
ゆうぽんさん
はいm(__)m参加賞です(笑)

3本の中で…誰に頂いたものかは、わかりかねますが(´Д`)

いや〜!久々にバビりましたよ(゜-゜)(。_。)
Posted by まる at 2008年10月28日 02:16
ryoukeiさん
ドラグが『ガーッ!!!』と出た時には、震えましたばい(笑)

大会で釣れるように、ヘビーローテーションで釣りに行きますね☆

近くにお越しの際は、是非とも御一緒に♪
Posted by まる at 2008年10月28日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルタイム☆キロアップ
    コメント(4)