ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月31日

スミツケ


先日購入したリールですが



とりあえず墨付け完了しました☆


これもリアルタイムなんですが。


風も強いので納ロッドします。





これが、ロッド(今回は、ゆうぽんさんロッドではありません)とリール


ヒットエギはエギ王Qのオリーブ金アジ3.5号でした


スミツケ


最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
こんにちは!
ニューリールはシマノですか?新発売のセフィアCI4じゃありませんか?
Posted by esu3goesu3go at 2008年10月31日 10:47
ロッドもリールも何か分かりませんが、墨付けおめでとうございま〜すm(__)m

最近マメに出撃してますね(^-^)

その熱が冷めないうちにそっちに行かないとな〜(笑)
Posted by ryoukei at 2008年10月31日 16:34
esu3goさん
こんにちは。
実は焼津パパさんやesu3goさんの記事を読みながら、ずっと探してたんですよ。

あの写真でわかるとは…

さすがですね(*^o^)/
Posted by まる at 2008年11月01日 19:07
ryoukeiさん
リールはesu3goさんの答えの通りです!

たしかロッドは、鹿児島のター坊さんが同じだと思います。

熱は微熱ほど、長く続きますから\(^-^)

お待ちしてます。
Posted by まる at 2008年11月01日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スミツケ
    コメント(4)