ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月08日

仕事帰りin恐い港



まぁ、今日も比較的暖かい日でした。
長崎も温暖化の影響がありますね。
展海峰の菜の花が咲くっちゃなか?


そんなイラナイ心配してますスケールが小さい男『まる』です!
見てくださってる方、こんばんわ。




さて、今日は仕事が21時に終わりました。
明日納車の車さんが、心を蝕んで眠れないだろう。


それでは今日の一日。

仕事前に戦後の引き揚げ港であるU港へ。


アイスジグまとめ買いしてたので、試しに使ってみたくなってやってきました。

正直、『シャクる』というアクションのタイミングや力加減がわからない。



初めてやけ、仕方なかさ。
まぁ動きに釣られて魚が寄ってくるがロックなフィッシュじゃないみたい。


昼はつれなくて当たり前的にサッパリと終了。



・・・仕事中・・・









辺りも暗くなってしまった21時。

アンビリーバボーな橋に近い港へ。


持っていってたベイトロッドにテキサスリグ。



狙うは




『アイナメ』




狙って釣りに行ったことがない魚です。




先日メバリングに同行してくれたしげ君が

『〜橋でアイナメの釣れよるらしかばい☆』


それを信じてみました。



昔40センチくらいのアイナメを釣った記憶から、ガセネタではないと判断。









テトラ付近からスタートして〜



ラン&ガン



結果は釣れてません。


というより、夜中に行くべき所じゃないです。



神社の前に差し掛かった辺りで、猫が一匹よってきたとです。

『にゃ〜。にゃ〜』

赤ちゃんの泣き声みたい


猫は魔除け

霊の存在がわかる生き物


頭によぎるアンビリーバボーな事。



気付いたらロッドを車に入れ帰路についてました。



明るいうちにリベンジをしたいと思いますが、やはり恐ろしい場所です。



夜中の一人釣行には気をつけましょう。


気合い入れると釣りきれんなぁ(・・;)



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
アイスジグで昼に喰わなかったですか!?
私は昼の相棒として使ってますよ〜
昼の方が強いルアーです…

近場はだいたい一人ですが、怖いのは『ひゅ〜どろどろどろ』より、『あんた、どこほっつき歩きよるとね〜(`д´)…嫁』の方です…汗
Posted by まりも at 2007年02月08日 17:47
お疲れ様でーす★最近暖かい日が続きますね…マジで2月?か…?と疑いたくなります(゚゚)今日は雨模様ですが…しかーし海の中も温暖化してますよね〜。自分が小学生位の時よりか、確実にトロピカルな魚増えてますよ。PS:竿届きました(>_<)
Posted by マサ at 2007年02月08日 18:48
まりもさんコンバンワ☆
先にまりもさんのブログを荒らすように、コメントをいっぱいのせてすいません。
基本、携帯からのブログチェックでして、接続状況が悪いとあーなっちゃって。
すいませんでした。

今度アイスジグの動かし方教えてください(・・;)
Posted by まる at 2007年02月08日 22:09
マサさん

どーもこんばんわ☆
まるは今日一日スロットに走ってしまいました。
極心空手をやってたので、『空手バカ一代』に興味がありまして。

今日もトロピカルな魚が釣れないかなぁ〜て事で、今から釣りしに松浦にでも行こうかな〜|(-_-)| 10年後には有喜に珊瑚礁+GTとかあるかもですね!
Posted by まる at 2007年02月08日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りin恐い港
    コメント(4)