ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月13日

ザ・遠征in福岡(予告編)





今日、エウ゛ァン○リオン〜奇跡○価値は〜を初めてやって4万円負けました。
やっぱり幸薄めのまるです。

財布に小銭しかなかとです。


みなさん こんばんわ。




さて明日はバレンタイン。


もともと、僕にはクリスマスに並び縁のないイベントの1つ。



僕の働くホテルでもチョコを売るのですが、景気回復が実感できない長崎県。


チョコの売れ行きも今一つ。













買わされました(T_T)




男の僕が・・・










出費4500円(社割して)







こつこつジギングロッドを買おうと思って貯めてたのです。

正直、痛い出費



まぁ、買ってしまったので母親と姉と妹にあげよう。
福岡行かなきゃ☆











と、今思いつきました。







今から志賀島の母親の家まで届けに行きます











メインは釣りしたいだけでした。
よかった×よかった

(結婚してないから、嫁が恐いとかありません。ただ、うちのじいちゃんが心配性で夜中に行くと『どこほっつき歩きよっとかぁ〜!』とうるさいので)





心配されない都合のよか理由の出来たばい☆

メバリングタックル持って、いざ福岡遠征だぁー!!!


博多駅前の釣具屋にも行きたいわ〜。


(暴走モード突入)

行ってきます♪



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
お疲れ様です。福岡釣行(゚.゚)頑張って下さいませ〜!(^^)!
でもチョコの4500は(;´・`)かなり高級チョコなのでは??長崎の景気はイマイチ…伸びません…。やるバイ!長崎釣り〇〇宣言(^人^)おやすみなさいませ。PS:爆って来て下さいねp(^^)q明日も仕事終わり次第行くかもです(笑)
Posted by マサ at 2007年02月13日 01:59
まじですかぁ〜
釣られるのは今夜ですか?
どこで釣られますか?
近場なら顔出しできますが…
糸島来んですか?
Posted by まりも at 2007年02月14日 08:55
マサさん。結果は今日の夜にでも・・・
まったく釣れてないわけじゃないので、家に帰ったらすぐにでも。



まりもさん

返事遅くなってすいません。糸島方面には行きませんでした。
結局、志賀島付近のみに。
近いうちに糸島行きたいんで、その時によろしくお願いします。メールします!
Posted by まる at 2007年02月14日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・遠征in福岡(予告編)
    コメント(3)