ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月15日

ザ・遠征in福岡県東区



今日、健康診断があったとですが、会社で一番身長が低い事が判明したまるです(T_T)

ディープインパクト!!!(それでは続きをどうぞ)




2007/02/13 AM4:00 長潮

釣り場
東区 志賀島&奈多








予定どおり釣り場に到着


母さんが起きる頃まで、約3時間ある。




すぐにタックルのスタンバイにはいる。

FINAの『まっすぐ』?でしたかな?
1.5gのジグヘッドにじゃこまろ2インチ オレンジグローをつけ、いざ!メバルに戦いを挑みに行く。




海ば見るったい。





したら・・・








『あら?底が見えとるばってん』








満潮まで1時間くらいのはずばってん。

なんでやか??








ちょいと気になったのが、昔より堤防が綺麗になっとる事。





あっ!!!

『謎はすべて解けたばい』









《地震》




記憶から消えかけとった。



ここは震度6か7くらいあった場所。




そがんとのあれば、地形も変わるに決まっとるわ。




まぁ、砂地メインになってるのは、堤防作り直す時に使ったんでしょう。




幸い見える限り藻が入ってる所もある。




キャストしてみるたい!










一投目  豆



二投目  なし



三投目  豆








埒のあかん。




深い所にアイスジグ投げてみる。


しゃくる しゃくる フォール




イマイチ!



感覚がわからん。




それから3投してなんとなく







フォール中に喰うならカーブの方がいいのかな?



シャクリは少しゆっくり?
とりあえずトーントーントーン。





コツッ


コココッ





生命反応アリ





やっとキタ☆




豆バルです。


まぁよかたい。

釣れた事が嬉しいです。




その後、潮止まりに仮眠を30分。


その後移動したりして、確実に豆バルを追加。



オールリリース




内容的は、あんまりブログ的にも魅力のない結果。



みなさんすいません(・・;)



でも、一人遠征は楽しかったです。

時間を気にせず釣り出来るからね。



ちなみに佐世保に着いたのが、夜中の1時でした。



基山のサービスエリアで寝てましたからね。


まぁ次に福岡に行くときは、嵐が好きな福岡の切り込み隊長『まりも』氏の、

『嵐〜それは、俺と魚の突然確変〜』






『男とは〜コンタッ○との出会い。そして彼は水面を切り裂く男になった〜』



の講座を糸島まで聞きに行きますばい!

豪華な2本立て( ̄□ ̄;)!!


そいぎんた
最後まで読んで頂いた方。
バーイ サンキュー§§



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
お疲れですぅp(^^)q地震…思い出してしまいました(>_<)その時は長崎の地磯で釣りしてまして…結果は…。ベラが1匹だったかな?今だに釣れなかった理由を地震のせいに( ̄▽ ̄;)しています(笑)
大村湾近辺では…水くみの水がこぼれる位、揺れたらしかとですが(ノ゚O゚)自分の釣りしてた所は…じいさん達は普通に釣りしてました…ケータイを持ってきてなかったので…帰ってびっくり(@_@)鈍いーっ!(笑)自分でした。
地震とカミナリも恐ろしいとです…。
Posted by マサ at 2007年02月15日 12:56
僕は食中毒で寝てました☆
ボトルを集めてる棚から、ウイスキーの空ビンが落ちてきて頭に激突。
(ポク・ポク・チ〜ン)でした。
パクッてすいません|(-_-)|
Posted by まる at 2007年02月15日 14:38
私のメバリング講座を受けにくるんですか〜?
かなり命縮まりますよ(笑)
私はあの地震の日は外で仕事してまして、地震と共に電信柱がギシギシ言いながら揺れ(ここまではよかったんですが…)山側をみると花粉の一斉射撃…
山に黄色い層が出来てました…
(ポクポクポクポク…チ〜ン)
強烈な花粉症で2〜3日寝込みました(インフルエンザより酷かったです…泣)
【ポクポクが足り〜ん!ってかパクッたな〜(笑)】
Posted by まりも at 2007年02月15日 14:55
まりもさん

次回からは『ポク×4』っすね!
忘れないようにメモしときます☆
Posted by まる at 2007年02月15日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・遠征in福岡県東区
    コメント(4)