ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月20日

壊会の途中ですが…



ここで、『まるの朝練NEWS』

わたくし、仕事が終わって午前3時


行って参りました!

潮はド干潮から動き始めてる頃。

迷いに迷って、結局行きます

壊れたな…俺………


港に着くと貸し切り(笑)

雨の後だし、予想的中☆

後は釣るだけですが、潮が動いてないヨー( ̄▽ ̄;)

って事で、RVでジャーク中心に攻める。攻める。攻める。


しっかーし!な〜んも反応無し

でも、これで釣りたかったんだよね〜

理由?今買ってきたから(笑)


って事なんですが、潮が若干動いてきて、空も明るくなってきた時。

先日、まりもさんに教えてもらった、ローカルジャークで攻めていると。。。


着低と同時に『クンッ』と小さいアタリ!!!

慎重にアワセを入れると、ノッタ!チイサイ!ヒカナイ(汗)

上がってきたのは200gのアオリ

これからしばらく沈黙


その後、リーダーをチェックしてない時に、スナップ結合部からアワセ切れ(*_*)

結び直し、アオQネオを付けキャスト。

着低→軽い2段シャクリ→カーブフォール

カーブフォールしていると『ゴンッ』

これまた慎重にアワセると、しっかり重量感をカラマレが感じる☆

タモ入れしてみると、食べ頃850gゲット!!!

その後、同じような感じでもう1杯追加(^o^)

って事で、今帰ってきました。

今から寝て、すぐ仕事や…

とりあえず満足である。

こりゃ、当分エギング辞められませんわ(-_-)/~~~

カラマレを置いて

『私達、普通の女の子に…』

みたいにやろうと思ったが。

やはり壊れは辞められんばい!


では…
『おやすみなさいませ!ご主人様☆』



最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
今日わ!
何時もryoukeiさんやまりもさんのブログでお目にかかっておりました。直接ブログに入ったのは初めてでしたので、コメントさせて頂きました。皆さん本当に釣りの好きな面々ですよね。焼津パパさんのスタミナとryoikeiさんのアオリに対する根性は見上げたものですね。これから宜しく!
Posted by esu3go at 2007年06月20日 09:28
朝は良い釣りやったね〜
良いうちにオレも連れてけ〜

って明日は朝練行くで〜
Posted by まりも at 2007年06月20日 10:32
こんにちは。
やっぱ、若いっすね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
午前3時でしょ?
おいらは深い眠りの中、相田翔子といちゃいちゃしてますよ(大妄想)。
次回はエギング教えてもらわんと(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年06月20日 11:47
やりますなぁ~

ちと、エギング教えてくれろ。。
新しい引き出しが欲しい。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そっちも調子よさそうですね。
予定繰り上げてそっちにいこうか・・・汗
Posted by ゆうぽん at 2007年06月20日 12:17
esu3goさん
初めまして☆ryoukeiさんから、詳しくお話は聞いておりますm(__)m
初心者の戯言ブログですが、今後ともよろしくお願いします。僕も壊れメンバーに負けないよう、努力していきます!


まりもさん
明後日!予定通り行けば、必ず参加出来るかと…。
とりあえず、仕事を片付けるのに必死です( ̄▽ ̄;)
眠たいぴょん☆



焼津パパさん
いちゃいちゃの相手が、元winkですか(*_*)
すんばらしいですね〜☆
どこまでやりました?今度は僕も参加しま〜す(萌)



ゆうぽんさん
腕あげてないですよ(笑)
たまたまイカの前に、エギが落ちただけです!

早く来てください(^o^)
こっちも調子良さそう…って、ゆうぽんさんも……
エロいなぁ〜( ̄ー ̄)
Posted by まる at 2007年06月20日 16:07
釣ってますねぇ。若旦那!(^O^)
その調子でガンガンいってくださいね。
例の奴も手配しておきますから〜。
Posted by ダンパー at 2007年06月20日 22:24
壊れ会盛り上がったみたいで!

釣果もでてますやん!

ってお久しぶりですツリQです!

全然釣りいけんばい!

うらやますぃ・・・。

夏休暇で九州の方までいってみますかな・・・。
Posted by ツリQ at 2007年06月20日 22:25
仕事終わって3時から・・・壊れすぎ(笑)

しかもきっちり結果を出すとこがス・テ・キ(バカ)

朝練かぁ〜(^_^;)
朝は弱いですからね(T-T)
早起きも修行の一貫ってことですね(^_^;)

私もガンバらんとp(^-^)q
Posted by ryoukei at 2007年06月21日 08:19
返事が遅くなってすいません( ̄▽ ̄;)


ダンパーさん
若旦那はまりもさんです☆
なんせ、一般職は僕だけですからね〜
こっちは調子もアゲアゲ…って思ってるのは、僕だけのようです(笑)

例の物…( ̄ー ̄)ニヤリ



ツリQさん
ご無沙汰です(~o~)
久しぶりっすね!って、ツリQさんは更新されてましたけど…。
飽き性なんで、軽く面倒になってました(笑)

九州に来てくださいよ!休み満喫させられるメンズが揃ってますよ〜☆


ryoukeiさん
宮崎はしんどいみたいっすね(・・;)))
やっぱ長崎に来なきゃ!

お待ちしてますよ(笑)アオリも好調キープしてますので☆
それより『ショアライン刑事』やりますか???
Posted by まる at 2007年06月24日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊会の途中ですが…
    コメント(9)