ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月24日

壊会ネタ終了!!!(すんません)



理由ですか?











遅くなりすぎたです(涙)


って事で、まるから見たメンバー紹介(面白バージョン)


☆まりもさん☆
なんでんかんでん、よー知っとらす(笑)
釣りの師匠ばってん、いささかついて行くのに…(笑)
あがんなったら、嫁さん大変やろーなーと、思わせる方です。
朝も夜も関係なかもんね〜☆ よか師匠ば持ったです。
(独身の間だけ、ついて行きます!)



ダンパーさん
こんな僕にも、その優しさ100パーセントで接してくれる、よき師匠である。
パパさんもおっしゃってましたが、『九州の主』であります。
右腕の筋肉に、数々の戦いを勝ち抜いた後が見えます。(魚か人か、はたまた…)
かなりの紳士。かなりの愛妻家である。僕も大好きな方です☆


ryoukeiさん
多分、釣行回数は誰も勝てません。
初めて行って2キロアップを上げた凄腕エギンガー。

いつも優しい笑顔で、一緒にいたら『恋』しそーです。
遠征に行ってないから、一緒に行きたいっすね☆
出張は仕事メインで、お願いします(爆)


さんペイさん
あのですね〜。あのですね〜

まりもさんを超える『音』を操る方です(笑)

多分ですよ。『ばしょうせん』って、ウチワみたいなのを振らせたら、火事も消せますばい!!!
20m離れても、50m離れても、必ずわかります☆

今度怪我したら、優しく包帯巻いてください(笑)
お礼に百年の壊れをプレゼントします(^-^)/



ゆうぽんさん
あの…ベーコン……
なくなった時に泣きました。
ってくらい『激ウマ加工食品』を作らす、凄い人であります。
地元の海が静かな為、常に『荒波・荒海』を求め、普通に考えられない距離を移動されます(壊)

何か兄さん的存在です。
しかし、HPの文面とのギャップ…
か〜な〜り〜あるので要チェックやぁ〜!!!です



最後に、ゲスト
『焼津パパさん』

女性アングラー必見!!!
甘いマスク。爽やかな息。そして…釣りの腕…

どこをどーやっても、僕に勝ち目は無かとです(涙)

ってくらい、反則イケメンアングラーさんです。

優しかですね。話す口調がα波を出してます(笑)

今回は煙で
伝家の宝刀『YPJ』ば見れんかったですけん、次回を楽しみにしとりますm(__)m

夢の中の『相田翔子』さん。元気にしてらっしゃいますか?
うちの『リア・○ィゾン』は、元気です(爆)(爆)(爆)


みたいな感じで、身内に限定の内容にしてみました。

みなさん喜んでいただけましたか?


まだまだ行った事の無い方。
マサ君や、稲ちゃん、麿さん、U09さん、ツリQさん、じじトトさん、esu3goさんetc
みなさんと一緒に行ったら、どんな印象になるか楽しみです(笑)

って事で、壊れメンズの紹介を終わります☆


佐世保付近に来られる方(いつも絡んでくれる方限定)

いつでも同行する準備は出来とります♪

ぜひ、ご連絡くださいませ☆


最新記事画像
あ?が?がしら?
釣り初め
ベイトリールのリハビリ
雪景色
さむくて手が痺れました
久しぶりあるたいむ
最新記事
 あ?が?がしら? (2010-02-23 19:38)
 釣り初め (2010-01-03 13:51)
 ベイトリールのリハビリ (2009-06-12 08:50)
 ☆神様☆ (2009-02-08 00:03)
 雪景色 (2009-01-24 16:30)
 さむくて手が痺れました (2009-01-20 23:10)

この記事へのコメント
さんペイさんと焼津パパさんとはご一緒出来なかったですからね~(T_T)

パパさんのYPJとさんペイさんの音は拝見(拝聴)したかったです(^_^)
次はいつになるかな~(?・?)

もう待ちきれないっす(^_^)/

PS.まるさんのリア・○ィゾンによろしく・・・(爆)
Posted by ryoukei at 2007年06月24日 07:01
ryoukeiさん
すいません(((・・;)
いつもの『飽き性』が出てしまいました(涙)

パパさんジャークは、あれですよ!炭の火起こしで見えませんでした(笑)

さんペイさんは、まりもさんを凌駕します( ̄▽ ̄;)

またやりたいっすね!

P.S
リアにも伝えておきます☆
Posted by まる at 2007年06月24日 07:11
連絡しても返事なかったじゃん(^o^)/
また次回行く時は連絡するアルよ(^o^)/
Posted by 稲ちゃん at 2007年06月24日 08:31
稲ちゃん
ごめん!めっちゃ仕事してました( ̄▽ ̄;)
平日の方が合うかもね。。。

土日は、ちと仕事的に…。
必ず次回は、浜の一夜干しで酒でも☆
Posted by まる at 2007年06月24日 08:45
いちを、嫁さんには迷惑掛けとらんぞ〜
出てくの夜中やし…帰るの朝やし…爆

まる君も充分壊れとるから…(笑)

俺はかなり壊れとるけどね(^-^;

仕事大変やろうけど、頑張ろうな〜お互い…(T-T)

ってよく考えたら今月休み無しやったよ(死)
ハードやわ〜 〇| ̄|_
Posted by まりも at 2007年06月24日 09:16
今日わ!
私がお会いしたのはryoukeiさんだけですが、良く言い当てておりますよ。彼のアオリ烏賊に対する行動力は誰も敵わないでしょう。他の方もピッタリの説明なんでしょう。
Posted by esu3go at 2007年06月24日 09:41
まりもさん
一応でしょ!わかんないっすよ〜(笑)

言わないだけ…かも☆


しかし、壊れらしいステッカーとか欲しいですね。
別ですが、釣り初心者の僕は、未だに実感ありません。

あの磯や、あの島に行って、初めて『あー。釣りバカやね〜俺★』って思ってます。

僕も壊れとるのでしょうか?
Posted by まる at 2007年06月24日 09:59
esu3goさん
今日は!
ryoukeiさんから伺ったesu3goさんのイメージは
『英国紳士』でございます。

ぜひ一度お会いして、紳士の釣りを拝ませて頂きたいです。
僕は、まだまだ素人丸出しで、『若僧が!!!』みたいな目で見られるので、早く腕を上げたいですね。

今年中に壊れ軍団で、鹿児島遠征したいです。
その時は、是非ター坊さんと二人でレクチャーしてくださいm(__)m
Posted by まる at 2007年06月24日 10:05
こんにちは。
笑いながら読ませていただきました(^o^)
私以外はそのままですね~
これ見ると、私がずいぶんといい男だと勘違いされますよ・・・
これからも、よろしくお願いします。
相田翔子ファンクラブ・・・夢でCまで済みました・・byオジン焼津パパ
Posted by 焼津パパ at 2007年06月24日 14:22
焼津パパさん
なんば言わすですかぁ〜!
おいが書いた文面を読まれれば、焼津パパさんの全てが…(爆)

しかし、Cまでやられるとは!!!( ̄▽ ̄;)
かなり丘釣りも得意分野と見ました(-_☆)ニヤリン

こちらは奥手なので『A』も終わってません(涙)

是非『YPJ!』
(焼津・パパ・じゃーホテル行こうか!)


『YPBI』
(焼津・パパ・ベット・イン)
を、教えて頂きたいです☆
Posted by まる at 2007年06月25日 00:19
まいどです。
本人を見ていない、じじトトとしましては、イメージがわき、ゴッツイ楽しいです。参考までに、僕は、亀仙人のような貧弱な猫背に、ベジータの額を持つ、碇シンジのような、ダメ・極細男っす。
Posted by じじトト at 2007年06月25日 08:44
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
真実はどこに!!

仕事忙しそうやね~ 体調崩さんようにね~


今年前半の最終ベーコンは週末仕込む予定となってます。
出来上がりは来週末ぐらいでしょうかね。
来月半ばにはそっちに乗り込む予定です。よろしく。。
Posted by ゆうぽん at 2007年06月25日 10:23
じじトトさん
亀さんですか…。まいど毎度、お互いマニアな面を出してきますねぇ〜(笑)

ぜひお会いしたいものです。

ちなみに来月、大阪に行きます。
釣りは無しですけどね(涙)


ゆうぽんさん
来月ですね!了解です☆
少しでも時間があれば、ワタクシ御一緒しますので、御連絡ください(^-^)/

シュークリームでも準備して、お待ちしております☆
Posted by まる at 2007年06月30日 04:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊会ネタ終了!!!(すんません)
    コメント(13)